ブチ切れではなく

プチ ちょっと?(だと私は思いたい)
旦那が怒った


事件はone directionのコンサートを身終えて、鼻息フンフンしながら帰宅した先週日曜日。

数日前に SMWEEK という韓国での東方神起のイベントの開催が発表されて、オンニと私は トンもデビュー10周年の日だから行くしかないべ!!!と
盛り上がり

私は光の早さで休み希望をとり、
オン二もチケット代行に予約をいれたのだが、、、。

私は一番最初にやらなければいけないことを

後回しにしていたのだ。。。


そう、

それは


旦那に許可を取ること。

今回の勝率は 60%くらいか?と予測していたのだが、、、





旦那 キレる。


敗因は、うーむ時期がわるかったべ。

この2ヶ月くらいライブラッシュで旦那に留守番させ、オンニと変態活動に勤しみ(そして、キング変態と進化👈桃鉄風)


旦那いわく
12月は俺が一番忙しい時期なんだから(飲食店は年末が一番忙しいのです)
ミミ(私のことを旦那はミミと呼ぶ)がご飯準備したり たくさんたすけないといけないのに(韓国語の直訳だからなんかへんだけど、意訳すると「世話しなきゃいけないのに」みたいな感じ?)

そして、日本のコンサートいっぱいいってるのに、なんでわざわざ韓国までいくんだ。日本のだけいきなさい

と言われました




旦那よ。。。


そのとーりだよおおおう。ごもっともで



ええ、、同じ公演4回行きましたし、ファンミもあるしSMも行きましたし。


でもさー
また韓国公演はちがうのよーう

違う枠なのよーう。 んもお わかってないんだからーん。

と脳内で変態っぷりを発揮しつつも

今回はおとなしく 予定はキャンセルにしました。

ううううう

そうだ、もう独身じゃないんだ。。。扶養家族がいるんだったと。。。ハッとした日でありました。

それから若干 不機嫌が続いております。


YouTubeみて、、、現実逃避するお



iPhoneからの投稿