東方神起のユノが出演しているドラマ
野王 がスクリーンへ!

と思ったら。ドラマの1話、2話を映画館でやっちゃうぞーていうことでした。

ファンクラブで前売りチケットの案内が来て、、、、テレビでみればいいものの、、、、


オンニといってきたったw
photo:01



あ、地味に自分反射して映ってるしw はじゅかしいーw うげげ


もしかしたら、日曜日だし大人気すぎて満員でみれないかも!!!!と思い気合いれて9時集合(映画は10:15から)

朝7:30に起き気合を入れて準備して家を出たら、15分もはやく待ち合わせ場所につくという変態っぷり。

なんで、じゃあ先にチケット争奪戦争(前売りはもってるから指定席指定券をめぐり)にいってきまーーーすw と変態度たっぷりのメールをオンニに送り、ダッシュでカウンターにいくも。


あれ???閉まってる!!!!!!

なぜーなぜーとかなーりウロウロしたがやっぱり全部しまってるat 8:50am

そりゃー閉まってるわw

変態はそこで15分ぐらいウロウロしていたのが、いっこうにカウンター空く気配なし! たまたま掃除にでてきた係りの人に聞いたら、なんとカウンター9:40にあくそうなw



日曜日に無駄な早起きをしてしまったw

アイゴーーーーー!


映画が始まったら

ユノはなかなかでてこなかったのだがてか出演時間10分くらい?二時間のうち、そんなのどーでもいいくらい主演のグォン・サンウの演技がすばらしすぎて、ときには感動しとこには笑い

すっかりサンウの虜にw


影響されやすい。


その後も本屋で韓流情報紙たちを立ち読みしユノよりグォン・サンウのページを熟読するという影響されやすいアラサー変態女子二人


映画自体はとーっても中途半端なところで終わった(なんせドラマ2話までだからw) 続きが気になるぜ うっしっし。

もうすぐSMのコンサートとワンダイレクションのコンサート イベントラッシュだぜw

いまから気持ちを高めなければwうっしっし

iPhoneからの投稿