仕事のデキるキタノセレクション | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

こんにちは、名古屋三越栄店の松田です。

寝苦しい夜が増え、蝉も鳴き始めました。名古屋市はいよいよ夏本番!といった具合ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私自身は30代で迎える初めての夏。大人への階段だと信じ、毎日ニュースを観て、世の中の仕組みの勉強を始めました。

 

そんな私が今改めて北野エースのプライベートブランド「キタノセレクション」の人気商品を食し、そのレビューをお伝えしたいと思います!

     今回はコチラ↓

 

キタノセレクション からし明太子高菜

キタノセレクション 粒柚子胡椒仕立てなめ茸

 

この2種類をご飯に乗せて食べてきました。

ではまずからし明太子高菜から。

  

 

からし明太子高菜on the Rice

いやー、乗せすぎ。もう少し写真映えする上品な量にするべきでしたね。

しかし超ロングセラーの商品という事もあり、不動のおいしさ。

高菜の食感、風味、ごく僅かな苦みに明太子のピリ辛がごはんをかきこむ手を止めさせてくれない。からし明太子高菜で少しご飯を食べて次は柚子胡椒なめ茸を乗せて食べる算段でしたが、右腕をコントロール出来ず、

完食してしまう暴走ぶり。

参りました。

再びお茶碗にご飯をチャージして次のメニューを迎え撃ちます。

 

粒柚子胡椒仕立てなめ茸 on the Rice

さて第2ラウンドです。

胃袋は満たされたので、落ち着いて食べましょう。

実は柚子胡椒なめ茸は今回が初めての実食です、なめ茸も好きだし柚子胡椒も好きなので美味しく頂けるだろうと思います。

 

一口食べて、ちょっと柚子胡椒が強いかなと感じましたが、後からあわててなめ茸が中和に来てくれる感覚。そしてご飯に合う!
一口目は癖がありますが、二口目以降はススムススム

これは冷ややっこや納豆の大豆加工品、素麺などにも間違い無いなと、

もぐもぐしながら思いました。

 

考えを巡らせている内に、2杯目もペロッと完食しておりました。

我ながらですが、

キタノセレクション、なかなかやるなーっ!

 

さて、おなかもポッコリ出てきた所で、そろそろお別れです。

次は何を食べましょうかね。楽しみです。

それではまた会いましょう!!

※店舗によりお取り扱い商品は異なります。

詳細は各店舗へお問い合わせくださいませ。