アップルシナモンジャムでリッチな秋を満喫♪ | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

こんにちは!北野エースCIAL桜木町店早川ですくもり

 

11月も終わりに近付き、肌寒さを感じる日が増えてきましたね・・・イチョウ

日が暮れるのも早くなり、秋から冬への移り変わりを感じます。

毎年このくらいの季節になると無性にセンチメンタルな気分になったり・・・ならなかったり・・・うさぎ

 

夏に比べたらなんとなく寂しくなってしまう秋ですが、いいことも沢山あります!秋といえば何といっても食欲の秋栗焼き芋紅葉

 

このブログをご覧の皆様はきっと食べることがお好きな方も多いのではないでしょうか?

このブログを書いている私も食べることが一番好きです!

 

三度の飯より大事なものはありません!(現時点では!)

 

 

そんなわけで、今回は秋にぴったりのアイテムをご紹介させて頂きます。

こちら!

 

キタノセレクション

大人のためのアップルシナモンジャム

 

 

国産のりんごりんごをブレンドして作っているこだわりの逸品!

こちらのジャム、プレザーブスタイル・・・

いわゆる果肉の形が残っているタイプのジャムとなっております。

見ての通りりんごがゴロゴロ!食べ応え満点!

 

こちら、ただのりんごジャムじゃないんです、

アップルシナモンジャムなんです。

 

 

私、物心ついたときからシナモンが大・大・大好きでして、出かける時にシナモンパウダーを常備したほうがいいのではないか?というぐらいのシナモン愛好家です。大学生の頃、誕生日にシナモンスティックを貰ったこともあります(焼きりんごに使いましたりんご

 

最近はシナモンの香りの香水を探す今日この頃です・・・香水

(別に君を求めてないわけではなく、求めてます・・・)

 

 

そんなシナモンLoverハートの私がおすすめする、アップルシナモンジャムの食べ方はこちら!

トーストにジャムを乗せて、さらにバニラアイスを乗せて・・・・・・

いや絶対美味しいですよね、どう考えても美味しいやつですよね、そうなんです、美味しいんです!(大声)

 

食パンは4~5枚切の厚めがおすすめですパン

ぜひここぞとばかりに美味しい食パンを使ってみて下さい!

朝からこれが食べられれば素敵な1日になるでしょう音符

 

 

ちょっと忙しくて朝ごはんの余裕がない・・・そんなときは!

紅茶にスプーン1さじ、アップルシナモンジャムを入れて溶かしてみてください。

シナモンの香りに癒されて、暖かい紅茶で体も温まりますコーヒー

カフェインレスの紅茶で夜、寝る前のお供にもおすすめです!

 

 

以上、シナモン好きのシナモン好きによるシナモン好きのためのアップルシナモンジャムの紹介でした!素敵な秋をお過ごしください!

 

 

北野エースCIAL桜木町店でお待ちしておりますキラキラ