私の愛した○○○ パート① | エースたちのブログ

エースたちのブログ

首都圏を中心に個性あふれるグロッサリーストアを展開する『北野エース』『フーズブティック』ショップブログです。おすすめ商品の紹介、キャンペーンのお知らせ、お買得情報などお店のスタッフからの情報満載です。 ご質問やお問合せは公式HPにお願いいたします。

読者の皆さんこんにちはチョキ

EXPO店の松村です♂

 

これから私が

愛してビックリマーク愛してビックリマーク愛してビックリマーク

止まない商品を紹介して参ります。

 

私は甘い物に目がなく酔っ払い

当店にも大好きな甘い物が

たくさんありますが...

 

その中でも今回私が

ブルーハーツ愛したラブラブ商品は

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

上矢印上矢印上矢印こちらの上矢印上矢印上矢印

「たんかんゼリー」

でございます!

 

世界遺産である屋久島やしの木

たんかんを使用した、

お子様も食べやすい

一口サイズのゼリーです唇

たんかんは南国やしの木だけで栽培され、

本州にはあまり出回ることのない

希少な柑橘類の一種です。

2月中旬~3月中旬にかけて旬チュー

迎えるので、

に今から

一番美味しくなるということです!!

このたんかんゼリーは豊かな甘味と

ほのかな酸味を感じることが出来る

キラキラ逸品キラキラです。

私の愛してビックリマーク愛してビックリマーク愛してビックリマーク

止まない4歳のハート愛娘ハート

この「たんかんゼリー」を

食べさせたところ……

「めっちゃ美味しい!」

と言って、

2粒3粒4粒5粒………と

パクパク食べていました。

「パパまた買ってきて~」

可愛い声で言われると断れませんあせる

私もハート愛娘ハートもドハマり中の

「たんかんゼリー」

音符ぜひご賞味下さいませ音符