キャンプへGO‼︎2024(o^―^o)ニコ第1弾② | Everyday Dog dog dog

Everyday Dog dog dog

はじめまして
パソコン・スマホ・電子機器全般が苦手な私が、ブログに初挑戦してみようと思います。
勉強しながら日々の事を配信していきますので、宜しくお願いします。

 

 

車内待機中のお2人さんチワワ黒トイプードル車から下ろして…までは良かったんですけど、お隣りさんがポメちゃんを連れたご夫婦で、ボンちゃんトイプードルとポメちゃんのワンコラピリピリ合戦スタートですよ〜絶望絶望絶望ガーン

ポメちゃんのママさん👩

「うちの子、すぐに反応しちゃうのですみませんあせる

お母さん「こちらこそ、すみませんあせる

(ポメちゃん3歳で、しつけ教室に通っているそうですびっくり

我が家も通っている事で、話しが合ってニコニコ少しお話ししたんですが、とにかくお互いのワンコラピリピリで聞こえな~~~い絶望絶望絶望ガーン

(動画や写メどころじゃなかったんです〜😅)

一旦お互いのサイトに戻って見えないようにして落ち着かせましたよ~滝汗

 

出発前に作って来たリードを雪の塀の中で、こんな感じで使用しましたよ〜ウシシ

ロングにしたから、結構あっちこっちに移動出来ます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(エース君はサイトから外出していかないんですけど、ボンちゃんだけを繋ぐわけにはいかないですからねあせるあせる

(お二人仲良くです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チワワ黒「僕は、何処にも行かないでしゅよえー

お母さん「分かってるよ~😅」

 

ボンちゃんトイプードルお察しど~りてへぺろ雪を食べるのに夢中になってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(背中にカイロを貼って遊んでますよ~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪)

暫く雪の上雪で遊んで音譜バギーにINしてもらいました〜てへぺろ

 

テントの中は、ちゃんとストーブが付いてますよ〜てへぺろ

(ストーブの上のファンが大活躍です爆笑

 
テントの中で温まってもらってる間に…

お昼も食べずに重労働したパパとママのオヤツ作りで~す笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ポップコーンの隣で、エ―ス君とボンちゃんの焼き芋🍠を焼いてますニコニコ

パパお父さんママお母さんのオヤツは完成〜キラキラ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 今回は、火吹き棒を持ってきました〜てへぺろ

(ヒロシのぼっちキャンプでも火吹き棒使ってるんですよ~ウシシ

 

こんな感じで、フゥ~フゥ~してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

焼き芋🍠も完成キラキラ

メチャ美味しかったです~~😋

 

エ―ス君もボンちゃんも、何回かに分けてお芋🍠さんを食べましたよ~ニコニコ

(あっという間に日が暮れた~ゲッソリ

天然冷蔵庫で飲み物を冷やしてま~す笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

次回へ続きますニコニコ

 

ブロ友さんからのいいねグッやコメを頂けると、とても嬉しくてラブラブ感謝の気持ちでいっぱいですキラキラありがとうございます🙇‍♀️

リコメやご訪問が遅れてしまってすみません🙇‍♀️

暫くの間、イレギュラーでコメント欄を開けていきますので宜しくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲良く過ごすためのルールある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

仲良く過ごすための…何だろ~🤔
ある程度の我慢!?!?!?
いや~これは難しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

    

「いいね」の1日の上限数が早くに達してしまいますあせる

なるべく多くのブロ友さんへご訪問をし「いいね」をさせて頂きたいと思っています。毎日継続的に数回更新される方への「いいね」は1回とさせて頂きたいと思いますので、ご了承ください🙇‍♀️

すみません🙇‍♀️