大会レポ-ワッショイ!8名のラッシュラ集結!?- | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

大会レポ

YCSJ2日目

デュエリストフェスティバル

8名スイスドロー

6回やりましたけど

優勝ならず(全敗にならずに済んだけど!?)

 

今日の俺の初対面は

RICK(小6)とRICKの弟(小2)

うさぎさん(Vラッシュ)(YouTubeの有名人デュエリスト) 俺は4回デュエルした(練習を入れて)

たきさん(Vラッシュ)(YouTubeの有名人デュエリスト) 俺とのデュエルはなかったけど会話はしました

 

俺が初めて見たデュエリスト

味覇さん(会話するタイミングがなかった、味覇さんとの会話したかったなあ!)