幻のカオス・ソルジャーは生きていますよ! | 奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

奇跡を起こす気まぐれなエース-ミラクル・オブ・カオス-

この俺が何でも知る世界ベスト4(遊戯王WCS2008ゲーム)エースである。奇跡を起きたり、ついてねぇ時もある時の運と不運のなんでもあり
デュエリストオタク、名前、ゲームなどのマニアックもある
記事タイトル名はパロディ、ネタなどします。

あっあっ

幻のカオス・ソルジャーは生きていますよ!

あっそれから

幻のカオス・ソルジャー1枚目はデュエリストに託した(タダじゃねえぜ!ちゃんと交渉はした)

2枚目の幻のカオス・ソルジャーは虚言さんへ

1枚目の事は落ち着いたら別の記事を書くつもり(この記事に書くもとい別の記事で)

 

昨日は25シクは全ては奪われていねえけん

昨日のあの3人は遊戯王カードを見ただけであった

もしあの3人が遊戯王カードを強奪したらグールズだもんしね!

(そもそも3人、俺達に向けてオナラ(オナラした奴は白いズボンの奴)は意味がわからねえぞ!)

(何がしたいんだ3人は)

でも一部の財布と幻のカオス・ソルジャー2枚目は家においていた

 

そもそも

幻のカオス・ソルジャー

最高の買取はいくらだろうな!?

 

おっと

仕事じゃきな!