旅立ち | 野心!!KAZU OFFICIAL BLOG

旅立ち

おはようございます!!

えーISM最強の締日
ご来店頂いたお客様
有り難うございました☆


盛大な6月の締めを
することができました!!



そして半年間
共に頑張ってくれ
先がかなり期待できる
急成長を果たした
操が卒業となりました!


野心!!KAZU OFFICIAL BLOG-misao1.jpg




人生にわ出会いがあり
別れがあるものですが
やっぱり寂しいもんです。


仕事での関係性わ
仕事での信頼!

これが大事になってくる
わけでありますが
操わそこの部分で本間に
いっぱい動いてくれて
ISMを支えてくれました!

感謝の気持ちで
いっぱいであります。



操が卒業するのわ
惜しいものがありますが




人対人で接していく中で
素晴らしい関係が
気付けた奴の1人です!


簡単なことのようで
とても難しいことなんですが

そんな人間を
横浜に帰っても
大事にしたいと思います!


一緒に飯も行きました!
一緒に休みの日に遊びました!
一緒にキャバクラも行きました!
一緒にバカしました!






野心!!KAZU OFFICIAL BLOG-110429_022550.jpg


野心!!KAZU OFFICIAL BLOG-201105292223000.jpg



野心!!KAZU OFFICIAL BLOG-201105292258000.jpg

とてもいい思い出になりました!


よくキッチンを通るときに
二人共太っているので
譲り合ってるのに
お腹がつっかえましたね!笑


これからわかなり
通りやすくなりますよ☆笑


それもそれで寂しいな!笑


でも本間にお互い
いい男になりましょう!



そんでまた酒のもーや!





別れる時のカップルみたい!笑




別れがくるときわ
もっと○○しとけばよかった!
もっと喋ったらよかった!
って絶対なると思うから

一日一日を大事に
一期一会でやりましょーよ!




頑張れ!弟よ!
※年上やけど…笑





びば!