第4弾?笑 | 野心!!KAZU OFFICIAL BLOG

第4弾?笑

皆様おはよーさん!


今日うちの従業員
BLOG更新するんみんな
早すぎちゃう?あせる




俺だけめっちゃ
睡眠とってるやつみたいやん!

焦ったわ(*_*)



てことで
今日わ第4弾なのか?



楓と復縁しよーの会(^^)v笑



まあ元々ずっと仲良しやけど
働く時間もばらばらなって
2人でご飯食べる時間とか
なかったからな( ̄□ ̄;)!!


だから今日久しぶりに
行ってくるんですが…





おれの予想でわ
寝過ごして
『すいませんでした』
ってゆってきそー(-ロ-;)




結果わBLOGで
また言いますわ!



Club ISM☆king kazu~GROWTH~-NEC_0262.jpg

ぱぱわ今日も一日
頑張りまーす!






VIVA...