「お習字日記」新学年のお手本で毛筆をしました。 | ACE Kids Academy 習字部

ACE Kids Academy 習字部

毛筆・硬筆レッスンの様子をお伝えします。

ACE Kids Academy☆習字部」

「お習字日記」

 

新学年のお手本で毛筆をしました。比較的書きやすい課題ということもあり、「上手に書けた!」と満足気な生徒が多く、「先生見て、見て!」と笑顔いっぱいに見せてくれました。

 

 

 

 

 

硬筆レッスンでは手本を見て、はらいや止め、角度などに注意してゆっくり丁寧に書くように指導しています。課題に出てくるひらがなは練習プリントを使って練習し、漢字はノートに練習しました。

 

 

日本習字より表彰状が届きました!

「二年間、三年間にわたり熱心に習字学習に努められましたのでここに表彰します!」

 

 

ACE-Pencil-Ring の使い方

無料体験レッスン受付中です!

お電話でのお申し込み

フリーダイヤル:0120-121213⇐⇐⇐

 

無料体験レッスン申込みフォーム

体験レッスン申込み ⇐⇐

 

こちらもよろしくね!↓↓↓

ACE Kids Academy英会話のブログ
ACE Kids Academyそろばんのブログ