初手合わせだな❗️ | 尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

尼崎市、西宮市でフィットネス&ボクシングを始めるならAce-Boxing-Club

レンガ調で暖かい雰囲気のフィットネスボクシングジムです。ジム内の風景やお得なキャンペーンなど随時投稿していきます(^^)

こんにちは🌇


ご訪問ありがとうございます🙇‍♂️

兵庫県尼崎市大庄西町にあります
おやじ達が輝けるボクシングジム🥊
ACE BOXING CLUBです。

トレーニング方法や食事方法の
指導が独特なのが特徴です

フィットネスも試合もちゃんと実績をあげていますので気になった方は覗いていって下さい


今日はマスボクシングの様子をお伝えします❗️





ケンタロー(手前)

アヤさん(奥)






男女でのマスボクシングは女性は当ててもOKスタイルになることが多いです🥊






今日もそうだったのですが、ケンタローはアヤさんの鋭い攻撃に余裕がありません滝汗






アヤさんミットの時もそうですが、物凄く鋭い目つきに変わります!!実戦練習の時はもちろんその目つきになっています






ケンタローがディフェンスのために伸ばした手がアヤさんの顔に当たって時は


「チッムカムカ


と今にも言いそうな形相でした笑笑
それだけ入り込めているのは素晴らしいと思いますグッ




初手合わせだな❗️
というお話でした




LINEでお気軽にご質問下さい!
お得情報もいち早く届きますプレゼント


友だち追加よろしくお願いします
 


フォローしてね


   下矢印  下矢印  下矢印  下矢印  下矢印
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

公式YouTubeチャンネルはこちら


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
     上矢印  上矢印  上矢印  上矢印  上矢印
チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️