久しぶりです(´・ω・`)

この短い間に色々とありまして…
クラスのN君を好きになってしまった(泣)
どうしよう…
どうしようもない…苦笑
陸上部で色白で肩幅狭くってでもちょっと長めの短髪で短パンにあってて(笑)
お兄ちゃんもいて見たことあるんだけど全然かっこいくなかった(笑)
でも弟ってとこがまたよくって声とかしゃべり方とかヤバいわダウン

いかんいかん
考え過ぎたら逆にいかん

こないだ移動教室の授業があって前にあいつが座っててンけどタンクトップが透け透けでι(◎д◎)ノヾ
ってなって授業どころじゃなくて鑑賞してしまった

もうすぐ水泳が始まるけどコッソリ着替え室に入って下着とか借りようかなとか妄想しちゃって(笑)

…………


考えてみては
どれもこれも叶わない夢ばっかりで(´・ω・`)


勉強しよ!