遠隔カメラを買った♪ | 洋楽大好き日記

洋楽大好き日記

洋楽ロック全般の記事が多いです。
備忘録の要素が強く、毎日の日記がメインとなります。

 8月12日(月)~ 8月18日(日)

  8月12日 月曜日
   今日はアルバイトが休みの日だった。
   次女の川名の家に行き、お届け物を
   渡して来た。
   あとは一日家でのんびりと本を読ん
   だりCDを聴いたり、パリオリンピ
   ックの閉会式をNHKプラスで観ていた。

  8月13日 火曜日
   今日はアルバイトに行って来た。
   ママさんが日帰りで東京の代々木に
   ある、むくみクリニックに行って来た。
   エコドームに段ボールと雑古紙を捨て
   に行って来た。

  8月14日 水曜日
   今日はアルバイトに行って来た。
   アルバイト中に元々痛めていた左手
   の小指の第二関節を痛めてしまった
   押さえたり力を入れると激痛が走る
   ので困ったな。

  8月15日 木曜日
   今日はアルバイトに行って来た。
   何とか右手一本でアルバイトを乗り
   切った。
   湿布とアイシングをして一日も早く
   回復したい。
   愛犬モカを留守中に様子を見るため
   遠隔カメラを買った。

   

  8月16日 金曜日
   今日はアルバイトが休みの日だった。
   指の痛みが和らいで来ないので、伊
   藤整形外科に行って来た。
   レントゲンを撮ったところ、骨折は
   していなくて捻挫で済んだので良か
   ったが、痛みが取れるのに一週間は
   かかるとのことだった。

  8月17日 土曜日
   今日はアルバイトに行って来た。
   アルバイト先の店長に労災の手続き
   をしてもらった。
   ママさんはおばあちゃんの容体が
   悪いので名市大病院に行った。
   遠隔カメラは値段が安い割には
   なかな性能が良くて満足。

  8月18日 日曜日   
   今日はアルバイトに行って来た。
   今週はなるべく予定を入れない
   ようにしたのでのんびりできた。
   1年前の今ごろはコロナに罹って
   熱にうなされていた。
   やはり健康第一である。
   おばあちゃんが入院している名市
   大病院に様子を見に行った。
   少し容体が回復していたので良か
   った。