映画『ビートルズの軌跡』を観に行った♪ | 洋楽大好き日記

洋楽大好き日記

洋楽ロック全般の記事が多いです。
備忘録の要素が強く、毎日の日記がメインとなります。

 7月 1日(月)~ 7月 7日(日)

  7月 1日 月曜日
   今日はアルバイトが休みの日だった。
   雨降りなので洗面所周りの断捨離をした。

  7月 2日 火曜日
   今日はアルバイトに行って来た。
   日進市のエコドームに古着、ダンボール
   空き瓶、雑古紙を捨てに行った。

  7月 3日 水曜日
   今日はアルバイトに行って来た。
   浴室の納戸の中の断捨離をした。   
        
  7月 4日 木曜日
   今日はアルバイトに行って来た。
   アレルギー性鼻炎の薬が無くなったので
   宮本ファミリー耳鼻科に行って来た。

  7月 5日 金曜日
   今日はアルバイトが休みの日だった。
   ミッドランドスクエアシネマ2に映画
   『ビートルズの軌跡』を観に行った。
   上映後、藤本国彦さんのトーク・ショー
   があり、とても良かった。
   NHK文化センターで、野口義修さんの
   ビートルズ講座を受講した。
   本日のお題は『ポール編、天才の作曲の
   技と驚くべきサウンド・バリエーション
   を紹介』だった。
   講座終了後の茶話会も盛り上がり楽しか
   った。

   

   

   

   

  7月 6日 土曜日
   今日はアルバイトに行って来た。
   新栄のシャングリラにエバグリーンと言
   う愛知県の大学の音楽サークルのOBの集
   まりのセッションを観に行った。
   洋楽あり邦楽あり、ビートルズありの
   バラエティーに富んだライヴで楽しかった。

   

   

   

   

   

  7月 7日 日曜日   
   今日はアルバイトを休んだ。
   ばあちゃんの3回忌で、お坊さんがお経を
   あげに実家に来たので行って来た。
   その後、兄弟3人でお墓参りに行った。
   夕方、ニトリに行って冷感敷パッドを
   買って来た。
   youtubeのシネバカちゃんに藤本国彦さん

   がゲストで出演された。