ビートルズの写真集を買った♪ | 洋楽大好き日記

洋楽大好き日記

洋楽ロック全般の記事が多いです。
備忘録の要素が強く、毎日の日記がメインとなります。

 5月20日(月)~ 5月26日(日)

  5月20日 月曜日
   今日はアルバイトが休みの日だった。
   猿投山に軽登山に行く予定だったが、
   天気が悪い予報だったので止めて、
   最近気になっている左手小指の第二
   関節の痛みがあるので、伊藤整形外
   科に行って来た。
   レントゲン、血液検査をした。
   まずリウマチでは無く、軟骨のすり
   減りが原因だろうとのことだった。

  5月21日 火曜日
   今日はアルバイトに行って来た。
   ネットで買った映画『ザ・ビートル
   ズの軌跡 リヴァプールから世界へ』
   全国共通特別鑑賞券が届いた。
   オマケのマグネットはジョージを
   選んだ。
   アマゾンで買ったフライド・エッグ
   の『ドクター・シーゲルのフライド
   ・エッグ・マシーン』とミッキー・
   カーティスと侍の『侍』が届いた。

   

   

   

  5月22日 水曜日
   今日はアルバイトに行って来た。
   ネットで中古で買ったロバート
   ・フリーマンのビートルズ写真集
   『YESTERDAY』が届いた。
   和久井光司さんから買った『ビー
   トルス1964』本デラックス・
   エディションが届いた。
   和久井さんのサインが入り、A2判
   の両面ポスター、64年のライヴ
   のブートCD、ポストカード、特
   性お守りが付いて来た。

   

   

   

   

      
         
  5月23日 木曜日
   今日はアルバイトに行って来た。
   最近買ったCDを聴いたり、本を
   読んでいた。

  5月24日 金曜日
   今日はアルバイトが休みの日だった。
   41回目の猿投山への軽登山に行っ
   て来た。
   かなり暖かくなって来たので、登り
   はいい汗をかいた。
   家の中の断捨離を開始した。

   

   

  5月25日 土曜日
   今日はアルバイトに行って来た。
   ディズニー+で昨日から始まった
   ビーチ・ボーイスのドキュメンタリ
   ー映画を観た。
   彼らの音楽は「ココモ」がリアル・
   タイムで聴いたぐらいで他の曲は
   全て後追いなので勉強になった。

   

  5月26日 日曜日   
   今日はアルバイトに行って来た。
   大学卒業後、初めて務めた会社の
   OB会を名古屋駅にある居酒屋
   「うまかばい」で行った。
   何十年振りかに合った仲間もいて
   とても懐かしく楽しかった。