写真日和 | Permanent Vacation

Permanent Vacation

写真と言葉と日常と!

こんばんは!

 

今年もあっと云う間に5ヶ月が過ぎ去ろうとしていますが・・

 

皆さん如何お過ごしでしょうか?

 

 

 

パンクなポートレートを撮りたくて

 

そんなマニアックな撮影に協力して頂きました。

 

はじめましての撮影ではじめての被写体経験でしたが、めちゃ表現力あってびっくりです。

 

model・江田島平八さま

 

 

 

 

最近流行りの写真?何それ、美味しいの??

 

撮りたい世界観で撮らせて頂き、ありがとうございます!!

 

 

この日は日中は高校野球撮影、その後ライブ撮影、ポートレート撮影と撮影日和でした。

 

 

東京のSTANDZ_さん

 

 

howlofunderdogsはレコ発!

 

クオリティ高い音源で車の中で聴きまくってます^^

 

 

warp_ageさん

 

ステージ上ではど迫力でしたが、オフショットを「写ルンです」で撮らせて頂きました。

 

7月のOYPの写真展、ライブ写真を展示する予定です。

 

「音のないライブ空間」どこまで表現できるか・・ですね。

 

 

 

スポーツ撮影は全く撮影方法が異なりますが・・

 

しかし、岡山の高校野球のカメラ界隈、異常に「カメラ女子」が多いですよーびっくりです。

 

機材も会う度にグレードアップしてるしね!

 

 

 

そんなこんなで短いGWを満喫した5月3日でした。