今年の撮影を振り返る① | Permanent Vacation

Permanent Vacation

写真と言葉と日常と!

く、クリスマスイブの日に

 

 

ブログ更新しています・・・

 

 

(暇なんですね!!=͟͟͞͞( °∀° )

 

 

 

あ、久しぶりの休みなんで

 

 

(クリスマスケーキのバイトを休日してたのは内緒の方向で)

 

 

 

今年の撮影を振り返ってみました

 

 

 

 

 

 

美亜さん

 

美しさが年々増してますねー

 

洗練さの完成度高いです。

 

ボタンを押せば「かわいい写真」が撮れてしまい、写真が上手くなったといつも勘違いしてしまいます。

 

 

 

 

 

mayuさん

 

2月の撮影なのに、半袖になって走り回ってくれました。

 

「攻めてくる」被写体さんです。

 

性格も「フレンドリー」で

 

ついつい「大阪のおばちゃん風」ですねと失礼な事を言ってしまいました。。

 

人的にも魅力ある被写体さんで、応援したくなる被写体さんです。

 

 

 

 

めーーーちゃん

 

雰囲気ある被写体さまで2年ほど前?から撮らせて頂いてます。

 

存在感が凄いですね!

 

岡山の被写体さんの中でも

 

「あのボブのモデル素適すぎ」って声が多いです。

 

 

3人とも告知すれば予約がすぐ埋まる「レア」な被写体さまで、あまり多く撮影できませんでしたが・・・ありがとうございました!!

 

 

3人ともMがイニシャルで共通してます!

 

 

 

最後まで読んで頂き

 

 

ありがとうございました。

 

(暇なんですね!!♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡