やっぱりさみしい( ;∀;) | おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちが いちばん 2 楽して楽しくおうちごはん♪

おうちがいちばん **acco**しゃん
ちょっこし お引越ししました

コチラで 
また よろしくお願いします

もちろん 旧ブログも 
よろしくお願いします

http://ameblo.jp/accopululu/

朝の曇り空の中

 

天使のはしごが 高く 長く おりてきていました 黄色い花

 

 

ほとんど 家にはいませんでしたが

 

2男の 初めての帰省は あっという間に  

 

それでも

 

『 ただいま~ 』

 

『 おかえり~ 』 と 言葉を交わせるだけで とっても 幸せを感じます。。

 

『 また 来月 帰宅するからね~ 』

 

隣の県なのに

 

たくさんの時間を費やして 仕事に戻っていきました電車

 

2男の 初めての帰省は

 

とっても 嬉しかったけど

 

離れてくらしている感じが全くなく

 

2男が おうちに 当たり前にいる頃と なにも 変わりなく 違和感もなく

 

でもでも

 

またねと 送り出すと

 

さみしすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~~~~~~~笑い泣き笑い泣き

 

『 母 さみしいんだけど 』 と 伝えたら

 

『 そうでもないんやない 』 と お返事が返ってきました爆  笑

 

お兄ちゃんまで

 

『 なんかさ~ すごく さみしくなったね 』 と 言っていたので

 

ワタシだけではないんだな~と。。。

 

いろいろと 2男から頼まれたので

 

 

母便の 用意をしています トラック音譜

 

2男のご近所には KALDIがないので

 

大好きな 杏仁豆腐を頼まれたので

 

箱買いしてきました パンダ音譜

 

重たかったぁ~爆  笑あせるあせる

 

初めて送るので 不慣れです 爆  笑

 

楽天お買い物マラソン期間中なので

 

 

医食同源ドットコム isDG クチラク マスク ブラック (30枚) 個別包装 KUCHIRAKU MASK

 

医食同源ドットコム isDG クチラク マスク ホワイト (30枚) 個別包装 KUCHIRAKU MASK

 

 

マスクも お願いされたので 別便で手配しました ニコニコ

 

 

望まれた時ぐらいは 手助けできたらと思う 母です てへぺろ

 

帰宅するのに 大荷物だった 2男。。

 

何を持って帰ってきているんだろうと思っていたら

 

部屋着や 歯ブラシやら 全部用意してきていたので

 

『 ここは アナタの おうちなんだから いつでも 手ぶらで帰っておいで 』

 

話し いってらっしゃいと 送り出しました。。

 

 

2男が 仕事場に戻る前に 食べて行った お昼ごはん スプーンフォークラブラブ

 

やっぱり お肉が食べたいらしいので モリモリしょうが焼き。。ぶーぶー

 

明太子も 食べたいと言っていたので 用意して

 

お味噌汁と 付け合わせのお野菜は 何気~に 置いてみたけど

 

ちゃんと残さず食べて行ってくれました ニコニコ

 

胃も 小さくなっているようで

 

おうちにいる頃より 食べる量も 少なくなっていました 。。

 

もっと いろいろ食べさせたかったけど

 

本人希望が お肉だったので 仕方ない 爆  笑

 

今度は 母の要望も聞いてくれるかな?(ムリだな。。タブン)

 

お肉も 下ごしらえして 送ってほしいと言っていたので

 

子に アマアマ母は 送ってあげようと思います・・

 

ただ。。 送ったことがないので

 

どうやって 送ってよいのか 今から 検討せねばデス。。あせるあせる

 

母便。。 1便 2便、3便と 続く予定です ニコニコ

 

 

 

 


にほんブログ村

 

 


レシピブログに参加中♪

 

↑ ↑ ↑

 

 

最後に よければ

 

どちらも ポチっと ひとつずつ 応援していただけると 嬉しいです sao☆はーと

 

コメント ペタ いいね! メッセージ ブログのフォロー リブロも ありがとうございます クローバー

 

レシピブログさんも たくさん フォローしていただき

 

心から 感謝しています虹虹

 

 

おうちが いちばん - にほんブログ村  もできますベル

 

 

**acco**しゃんの ROOMは コチラです →   

 

使ってよかったもの お気に入りのモノ チョイスしています ハート

 

ほかにも ご質問があれば お応えできるものは お応えしたいと思っています ペコリーぺこり

 

 

 

 

イベントバナー