リプレに当選し、アテニアの
ブライトインセプションを頂きました。
大人の美白(メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと)の悩みに
アプローチした美容液です。
 

角層を柔らかくほぐして、美容成分が届きやすい肌に整えてくれる、
角層までの浸透美肌設計を搭載しています。
 
大人肌を考えた連続型アクティブVCを配合しています。
メラニン生成に関与する長寿遺伝子である
サーチュイン3・サーチュイン1にアプローチし、
独自機能成分サーチュライザーS3が肌状態を整えてくれます。
 
「きゃー!
ピンクのボトルが可愛い~!!」と
大人女子の私も大喜びのボトルデザインです。
 
化粧水のあとに使います。
これを使ったあと、ジェルやクリームでフタをして完了です。
 
使ってみると、ミルク感のある、柔らかな質感です。
かなり伸びが良くて、香りは感じません。
伸びが良い分、気になる所への重ね付けも簡単です。
 
ありがとうございました!
公式ページはこちら


アテニア_提供
アテニア_提供