サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

 

My  Information

身長160cm

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

 

前回の記事はこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 UNIQLO:C試着会

 

 

 

 

昨日は今週金曜(2/23)発売開始

UNIQLO:C試着会

行ってきました!!

 

 

 

 

久しぶりのユニクロショールーム

やっぱりテンション上がる〜

 

 

 

 

 

 

とりあえず一気に

ドーーーーーーーーーンおいで

 

 

 

 

春コレクション

2月23日(金)午前中から

夏コレクション

4月5日(金)発売開始予定ですが

 

 

今回は春コレクションのみ

試着させていただきました!

 

 

 

 

 

 

ユニクロのアプリで見たLOOK

トルソーがそのまま着てた♡

 

 

 
 
 
 

小物も色々ありましたよー!

 

 

今回の春コレクション

シューズは前回も発売された

ローファーに加えて

スニーカーが発売されます!!

 

 

 
 

ローファーはブラウンがなくなり

ブラックのみの発売になるそうです指差し

 

 

4月発売の夏コレクションでは

サンダル3型が発売決定してます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではここからは

わたしのお気に入り

ガンガン紹介していきますねー!!

 

 

 

 タックワイドストレートパンツ

 

 

今回の春コレクションで

いっっちばん気になってた

タックワイドストレートパンツ!

 

 
 
 
通常のタックワイドパンツよりも
サラッとした生地なんですが
なんとウールブレンドなんですって目がハートおいで

 

 

サラッと落ち感もあって

めちゃくちゃ上質感昇天キラキラ

 

 

 

ツータックは

前回のタックワイドパンツのときに

無理だわーと感じてましたが

この生地ならタックが広がらないので

腰ハリさんでもイケますニコニコグッキラキラ

 

 

 

 

むしろツータックが

モード感増してめっっっちゃ良い目がハートキューン

 

 

これは買おうと思うけど

グレーかベージュか両方か←え?真顔

迷うなぁにっこりうずまき

 

 

ちなみにサイズは

ドレープデニムタックパンツよりも

さらにゆったり目だったので

今回はSサイズにしようと思います指差し

 

 

丈長めの発売がないから

股下がかなり長いので

店舗で丈つめしてもらう予定です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 コットンオーバーサイズクロップドT

 

 

続いては

コットンオーバーサイズクロップドT気づき

 

 

コットン100%のクロップドTは

まさかの1500円泣き笑い拍手

 

 

 

コットンオーバーサイズクロップドT

ブラック Mサイズ着用

 

 

これは黒と白2色買い決定拍手気づき

 

 

コレ着るだけで

今年っぽさ全開です!!!

 

 

オリーブも可愛かったけど

背中とか汗かくタイプだから

どうかな〜アセアセ

 

 

白、黒で汗じみチェックしてから

検討しようと思いますグッ


 

 

 

 

 

上下合わせるとこんな感じ下差し

 

 

家から着てきたでしょって

友達に言われたくらい

馴染んでたらしいww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 クレープジャージーT

 

 

続いては

クレープジャージーT気づき

 

 

これまた人気出そうなやつーラブラブ

 

 

これまでも春夏アイテムで

クレープジャージー素材の

トップスやパンツはありましたが

今回はクロップド丈のトップスです気づき

 

 

 

クレープジャージーT

ブラック Mサイズ着用

 

 

さきほど登場したクロップドTと

似てるのかな?と思ってましたが

着てみると素材や細かいラインの違いで

全然別物でしたw

 

 

クレープジャージーTは

生地に光沢感があるので

やっぱりきちんと見えしますグッ

 

 

洗濯してもシワにならないし

扱い楽ちんだから

キレイめにしたいとき用に

こちらもブラックを買おうと思います!

 

 

 

セットアップになる

ナロースカートもありますよー♡

↓↓↓

クレープジャージーナロースカート

 

 

 

 

 

 

クレープジャージーT

タックワイドストレートパンツ合わせて

一緒に行った友人と♡

 

 

 

春夏コレクションだってのに

真っ黒なあたしw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Vネックショートセーター

 

 

さっき登場した友人も着ていた

こちらのニットも素敵でした!!

 

 

このデザインどタイプ不安キューン

 

 

 

 

Vネックショートセーター

ブラック Mサイズ着用

 

 

かなり迷ってはいるんですが

結構厚手のニットだったので

きっとわたしみたいな汗っかきは

着る機会が少ないだろうなぁ悲しい

 

 

というわけでこちらのニットは

見送ろうと思いますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介したアイテムは

すべて一部店舗限定!!

 

 

フルラインナップ取扱い店舗は

こちらから検索できますよ下差し

 

 

 

 

あーーーーーー楽しみよだれルンルン

 

 

UNIQLOアプリで

お気に入り登録して

発売を待ちたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

ではまたバイバイ

 

 

 

 

楽天お得情報

 

AMERYの推しサロペット

半額クーポン出てます!

 

image

 

 

 

オルナオーガニック

 

 

 

 

 

いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろしくお願いします!

↓↓↓
acco.mamaフォローバナー

 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

 

 

Instagram フォロワー10万人

Instagram ☞ acco.mama