サムネイル
ご訪問ありがとうございます♡︎
小4男子のアラフォーママ acco です
 
UNIQLOGUなどの
プチプラアイテムを着回しながら
40代の大人カジュアルコーデ
ご紹介していますバイバイ

 

My  Information

身長160cm 標準体型

     骨格診断 ナチュラル

パーソナルカラー イエベオータム 

 

Instagram → @acco.mama

楽天ROOM → acco.mamaのROOM

 

 

 

 

前回の記事はコチラです♡︎



 

 TODAY'S
 
40代のユニクロコーデ

 

今日もまたまた

タックワイドパンツコーデ!


もはやほぼ毎日履いてるかな?笑い泣き

 


トップス / WEGO

パンツ / UNIQLO

メリージェーン / I NEED MORE SHOES

 

 

結局ボーダーに

黒パンが1番好きだったりするのよねデレデレ

 


 

ユニクロ タックワイドパンツ

 

丈長めはコチラ








トップスはWEGO

ボーダーロンT気づき 


ほんのりボリューム袖がかわいいやつ♡︎ʾʾ


 

全体的にゆるっとシルエットだから

体型カバーにもなりますよ指差し

 


胸元のワンポイント刺繍がポイント♡

 

4399円→3849円

 

 

 

 

 

 

 

ファンショップでポチったバッグ


ボッテガのバッグ欲しくて

色々物色してたのに

これ買ったら満足しちゃったやつ笑い泣き


ブラック Sサイズ



ショルダー結構長めだから

わたしは小脇に抱えるスタイルが

気に入ってます♡



ミニ財布、ハンカチ、

ティッシュが入るので

ミニバッグ派のわたしには十分グッ



30%OFFクーポン配布中気づき

 

 


Bottega Veneta物色の記録はこちら↓




 

 

小物はゴールドでまとめました!

 

スーパーSALEで購入してみた

ボリュームリング気づき


存在感あってめっちゃかわいい目がハート

ツヤ消しの表面も良い感じです!


 

 

 

 

 

足元はヘビロテしすぎな

I NEED MORE SHOES

メリージェーンでした♡

 

 

 



いつも最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡

フォローよろこびますデレデレ

↓↓↓

accoフォローバナー


 


 

 

UNIQLOコーデ

 『【UNIQLO】XLサイズを選んだ秋の新作ボーダーTシャツ/40代ファッション』ご訪問ありがとうございます♡︎小4男子のアラフォーママ acco です UNIQLOやGUなどのプチプラアイテムを着回しながら40代の大人カジュアルコーデを…リンクameblo.jp


 

 

 

 

 

楽天お得情報

 

kharis

半額クーポン配布中!


 

 

ポチポチしたものや

日々のコーディネートなど

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

accomama楽天ROOM

 

 

Instagram フォロワー8万人

Instagram ☞ acco.mama