ご訪問ありがとうございます♡︎

 

 

小2男子のママ acco です

 

 

2019年 Ameba公式トップブロガー

選んでいただきましたキラキラ

 
 
 
 

𝙼𝚢 𝚒𝚗𝚏𝚘𝚛𝚖𝚊𝚝𝚒𝚘𝚗

 

身長160cm

 

     骨格診断      ナチュラル

パーソナルカラー  オータム 

 

 

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 

こんにちはパーウインク

 

 

 

3連休明け

息子を学校に送り出して

よーやくホッと1人時間コーヒー

 

 

 

掃除、洗濯、食器洗い

そのほか名もなき家事を片付け

あっという間にお昼になって

食後にコーヒー入れようかな・・・

って思ってたら

もう下校時間なんですけどねっ笑い泣きおいで

 

 

 

6時間あるはずなのに

あっという間すぎるわー滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてコーデまいりましょーウインク

 

 

本日のコーデは2色目を追加購入した

UNIQLOスウェットパンツコーデ♡

 

 

 
トップス アンドミー
パンツ UNIQLO
バッグ AULENTTI
ブーツ tukn.
 
 
 
愛用中のオフホワイトが
あまりにも着心地が良いので
ブラックを追加購入しました爆  笑
 
 
 
本当は限定価格待ってたんだけど
なかなかならないから買っちゃった笑い泣きアセアセ
 
 
 
 
オフホワイトパンツのコーデは
こちらから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このスウェットの
裾がギュッてすぼまってるデザインが
すっごく好みなんです♡
 
 
 
 
 
生地も柔らかくてふわふわだから
家でも外でも着ていたい感じおねがい
 
 

これまでルームウェアは
UNIQLOメンズのスウェットを
ずーっと買い直してきたんですが
今回のスウェットパンツが
限定価格になったら
総入れ替えしようと思ってます笑い泣きおいで
 
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
合わせたトップスは
春に購入したアンドミー
ボーダーカットソー

 

 
 
 
 
大好物の後ろ長めタイプ♡
 
 
 
でも洗濯したら
ちょっと丈が縮んだ気がするんだよなぁ滝汗
 
 
 
元々長めだったから良かったけど
ちょっと短くなって
購入したときに想像してた
コーデのイメージとは違っちゃいましたw
 
 
 
まぁまだ着るけどね笑い泣きおいで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

バッグはAULENTTI

キルティングチェーンバッグ♡

 

NERO(BLACK-SA)

 

 

 

 

 

 

先日ニットに合わせて持ってみたら

すごく可愛いかったので

秋冬もたくさん出番がありそうな予感ラブおいで

 

 

 

 

コーデの詳細は

またブログにUPしますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足元は昨年もヘビロテした

tukn.のストレッチブーツでした♥

 

 

ウッドヒールストレッチブーツ

ブラック Lサイズ着用

 

 

 

昨年はブラックとブラウンを購入して

履き心地の良さと

スタイルアップ効果に惚れて

すんごいヘビロテしてたこちらのブーツ

 

 

 

今年は新色でベージュとカーキが

追加されてますキョロキョロラブラブ

 

 

 

image

 

 

ちなみにブラウンはこんな感じの

キャメルっぽいカラーで

これもまた合わせやすくて

たくさん出番がありました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが

息子登場笑い泣きアセアセ

 

 

UNIQLO KIDS インフルエンサー

先月、第一期が終了したのですが

第二期も引き続き

務めさせていただくことになりました爆  笑バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

今回のコーデはこちらウインク

 

 

オールブラックに

グリーンのキャップがポイントグリーンハート

 

 
 
 
ちなみに息子データはこちら
 
身長 130cm
体重 27kg
 
2年生にしては少し大きめ
お腹もぽっこりタイプですw
 
 
 
 
 
キャップは
スヌーピーのピーナッツシリーズラブ

 

 

 
これブラックとホワイトもあったけど
どれもロゴもキャラクターも控えめで
すっごくかわいかったですよウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜は中秋の名月ですね〜月見
 
 
体操教室の帰りに
お団子買って帰ろうっともぐもぐラブラブ
 
 
 
 
 
 

 

ではでは今日はここまでキラキラ

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますお願いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

【購入品コーデ】

 

 

image

 

【X-2】ラウンドネックカットソー

ブラック Mサイズ着用

 

 

スポンジポンチタックパンツ

モカ Mサイズ着用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramほぼ毎日更新中ですおいで

 

 

Instagram ☞ acco.mama

 

 

 

 

ポチポチしたもの

着画を交えて

楽天ROOMに載せてます♡

↓↓↓

acco’s 楽天ROOM