シンクロニシティカードとの出会い | accodonのブログ

accodonのブログ

家族や社会を優先した生き方を卒業して、「私は私の宇宙の母でありヒーロー」「私が過去現在未来の私を幸せにしてあげる」シンクロニシティカードを携えて、望む世界に現れる、愛と感謝と祝福のAtsukoの人生第二幕始めます。

こんにちは。
今年の8月にシンクロニシティカードに出会って、その月にアドバンスコースを受け、翌月にはマスターコース、そして翌々月には試験と、超ハイペースでここまで来ました。
私自身こんなに早く、まさかマスター試験まで受けることになるとは思ってもみなかったです。

私がシンクロニシティカードに出会ったきっかけは、フミトさん&リカさんのブログを読んだことが始まりでした。
ファッション業界で、パリコレにも進出したきらびやかな経歴と、現実創造の実践者でスピリチュアルな能力ももつリカさんは、私にはちょっと縁遠い人っていう印象でした。
でもブログはとっても気さくで愛があって、ハッとさせられる。
何より、内容が
“まさしく今、そのこと考えとったんよ〜❗️
今起こってるよ、その現象❗️
何?私のことどっからか見てるん?”
と思うような内容のブログが5.6回続いたんです。
これは何か縁があるのか、と思い始めた時に
シンクロニシティカードが紹介されていたのです。
リカさんが天使からチャネリングして降ろした言葉で作られた、11枚のカラーカードと33枚のメッセージカード。それらを組み合わせて、自分の潜在意識からのメッセージを受け取るというこのカード。
私はスピリチュアルなことに興味もあるし、今年に入ってからすごく不思議なことが立て続けに起きていたこともあって、興味は湧いたのですが、 カード=あやしい
という先入観がありめちゃくちゃ躊躇しました。
しかし、このカードの源が
♡愛と光と感謝である⭐️
と知って、一度アドバンスコースを受けてみようという気になりました。
アドバンスコースでは、本当にびっくりするようなことがいっぱいあり、涙もサブイボも出放題でした。
ーこのカードなら、私の不思議体験の意味を教えてくれるー
そう感じて、マスターコースまで受けることにしました。
マスターコースは、フミトさんとリカさんのお二人から直接学ぶことができるし、大阪での開催が今年分はこれが最後というのも後押しでした。
(弱いんよね、これが最後の1つです、みたいなやつ。)
この時点では、これをプロとしてやっていこうという気持ちはありませんでした。
で、この二日間がとても濃い内容で、素晴らしかったです。
2日目の初めにフミトさんがホワイトボードに
試験日程と時間枠を書き出して、
「大阪はこの三日間の日程で試験します。
はい、この日受ける人?
はい、この日は?」
と次々と欄を埋めていかれて、
「早く私も手あげないと!」
みたいな気持ちになって、試験日決めてしまいました。
ほぼほぼ強制じゃない?とは思いましたが、
このおかげで、カードとガッツリ取り組む1ヶ月を過ごすことができ、他者にリーディングする楽しさを知ることができました。
そして試験当日、とてもミラクルなことがおこり、
“本当にこれ(カード)、天使?かなんか知らんけど見守ってるわ”
と実感しました。
また、この日のことも書けたら書きたいと思います。
私にとってこの試験のための1ヶ月、モニターさんに協力してもらって行ったリーディングで、プロとしてやっていこう❗️という思いにだんだんと変わっていきました。
カードを通して、クライアントさんの本当に望む世界を見せてもらって、そこに美しい、愛と喜びのその人だけの花を見出した姿を目の当たりにして、この場に立ち会える喜びを感じました。
いつもの私のパターンでは、
(こんな事して、ヒトになんて思われるやろ?)とか、
(未熟な私がやってもいいのか?)
とか色々と思考が邪魔して中々腰が上がらないというのが常でした。、
なのに、このカードをする事に対しては、それが出てきても、それについて考えをめぐらすよりもスッと行動できるんです。我慢でも、努力でもなく、なんかやってしまうという感じになるんです。
これがリカさんの言う、
ー流れに沿うー
ということなのかも、と感じています。
このカードと仲良くなっていくごとに、潜在意識の自分からのサインが増えて、一人でニマニマすることが増えて、
あー楽しいな〜
幸せやな〜
と感じることがてきている自分に喜びと、感謝を感じています。
これから、どんな人たちと出会って、どんな喜びを共有することができるのかを考えるとワクワクしています。

これまでいっぱい協力してくれた皆さん、
そしてこれから協力してくれるだろう皆さん、
ありがとうございます❤️
これからもよろしくお願いします照れウインク