ありがとうございました

テーマ:

今日で最後の営業となりました。


今週は特にお客様が多かったため、お断りしてしまったお客様、申し訳ありませんでした。


沢山のお客様に支えていただき、今日までやってくることができました。


今週はいっぱい暖かいお言葉を頂き、今まで頑張ってきて良かったなぁと思いました。

お客様からの頂いた言葉をずーっと忘れずに、宝物にします。


いつか、母とまた小さいお店ができたらいいねと話しています。

再開して欲しいと熱いメッセージも沢山頂いたので、その時のためにこのページは残しておこうと思います。

いつになるかは分かりませんが、その時にまた皆さまにお会いしたいです😊


本当に、本当に、ありがとうございました😌

{927EA760-D767-417B-9859-4A8A79F6F31F}


最後のメニューです

テーマ:
いよいよkitchen SUNの営業が最後の週となりました。
振り返ってみると、まるで夢だったような8年間でした。

いつか、ずっと先の未来にこんなお店ができたらいいなぁと思っていたのに、なぜだかこんなに早く夢が叶って、いつの間にか8年間も夢のお店を経営することができました。

お客様ひとりひとりに伝えたい感謝の気持ちは書ききれないくらいですが、きっと思いは伝わってると思います。
ただ一言、本当にありがとうございました。

今週の金曜日まででkitchen SUNの営業は終わりますが、皆様との楽しい思い出はいつまでも胸の奥に残る事でしょう。

お客様のことを、勝手に親戚のように感じ、まだお腹のなかにいたコが産まれて大きくなっていく姿をながめてきました。
そんな事を思うと、もう成長を見れないのかと少し寂しい気持ちになってしまいますが、皆さまの記憶の奥にkitchen SUNのことが刻まれているといいなぁと思います。

せっかく沢山の皆さまに愛されたお店なので、このまま続けてくださる方を絶賛募集中です。
格安で権利を譲りたいと思っていますので、ご興味のある方は是非ご連絡いただきたいと思います。

では最後のメニューです。

赤魚とごぼうの煮付け
なすのはさみ揚げ
ピーマンと塩昆布和え
きんぴらごぼう
オクラの酢みそかけ
ポテトサラダ
カリカリちりめんの冷奴
デザートはかぼちゃのケーキです。?る

 あと少しですが、精一杯がんばります!
{B3346609-E267-46C6-9367-E02E527F278C}



6日〜8日までのメニューです

テーマ:
こんばんは星

いよいよ閉店までのカウントダウンという感じになってきましたびっくり
お休みをいただいている間に、母がひどい腰痛になってしまって営業をためらってしまいましたが、何とか頑張ってくれるとのことです。
楽しみにしてくださっているお客様のためにも、早くよくなるといいなと思います。

今週のメニューは

さばのハンバーグ
ささみとナスの揚げ浸し
ゴーヤチャンプルー
とうもろこしの天ぷら
ブロッコリー明太マヨ
ほうれん草のお浸し
ニラだれの冷奴
デザートはスフレチーズケーキです。

今年も、ツルムラサキや空芯菜などの夏野菜が出始めました。
買い物をしながら、もうこの野菜たちを買うこともなくなるのかと思うと、寂しい気持ちになってしまいましたショボーン

残りの営業も顔晴りますのでよろしくお願いいたします!
{E56093D2-85E1-4112-94E3-89E621CB21B7}
晩ごはん用に買ったイカが鯛を食べてたようでお腹から出てきました!
母が「イカで鯛を釣った〜」と喜んでいました爆笑