こんにちは~



今日はFEILERゴト♡

8月12日はハイジの日なんです𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧



私がFEILERにハマってしまったのもハイジがきっかけ(•ө•)♡ 

母が誕生日にハイジのメガネケースをプレゼントしてくれた時にカワイイぃぃぃ₍ってなって♡

それからコツコツと集め続けています♪♪


いつもお世話になってるFEILERのショップから明日の朝からうちわの整理券を配布します!

って連絡を受けたので配布時間前にお店に行くともう既に沢山の人が並んでいました。

うちわは会員のアプリに限定クーポンが届いた人でハイジのお品を持っている人又はクーポンを持ってる人でハイジのお品を購入した人が今日限定で頂けるのです。

なのでみんなハイジの物を身につけてて見てるだけで楽しいの⤴︎⤴︎

アイドルの推し活には慣れているけどFEILERの推し活は初めて!

うちわやトレカケースを見てあの人は誰のファンなんだ~って世界には慣れてるけど。

あの人のバッグカワイイ♡とか

あのチャームあんな感じなんだ♡とか

並んでる皆さんの持ち物に興味津々だしいつもと違う推し活も楽しかった~⤴︎⤴︎⤴︎



見える?

無事にうちわゲトしたよ~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

クリアなうちわだからよく見えないね。

とにかく想像より小さくてハニ太郎が持ってもいいくらい笑



今日バッグに入れてたハイジたち!

暑いからハンカチ何枚も持ち歩いちゃうわ!

まだお家にはハイジのお品があるんだけど新しいのが出ると欲しくなっちゃう⤴︎⤴︎⤴︎

持ち歩くだけでお出かけが楽しくなるのがFEILERの魅力かな(*˘︶˘*).。.:*♡



お店に行ったので・・・

今日のお買い物♡

ハイジの日なのにハイジ買わないの?ってね笑

ハンドルカバー他のカラーも持ってるけどやっぱり赤も欲しくて・・・

推し活の時は娘たちも使うので←荷物が多くなった時にホントに助かるの! いくつあってもいいか!ってことでね。

モンプティルルのハンカチも何度もお店で悩んで買わずにいたけどやっぱりかわいくて連れて帰りました♡

お店に行くと全部欲しくなっちゃうなぁ笑


FEILER持ってお出かけしたいなぁ。:°ஐ..♡ 

夏休みどこか行きたいなぁぁぁ(*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ⃛