こんばんは〜


今日はヨントンだったセブチのみんな(*´˘`*)♡


今日はピンクのお洋服だっ♡

金髪ハニちゃんにとっても似合ってるよ♡

かわいいハニちゃんのおすそ分けホントありがたいなぁ♡










Caratちゃんとお話してニコニコが止まらないハニちゃん♡


ハニちゃんとお話できる世界とか・・・


限られた時間を精一杯使い切ることに徹しなきゃならないけど緊張だって絶対しちゃうじゃない?

何度も何度も練習して話すことカンペにして貼っておいたりして。

緊張マックスで準備して迎えたその瞬間ってどんな気持ちなんだろうね?


こんな笑顔

自分に向けられたら考えていたこと全部吹っ飛んじゃうなぁ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



幸せのおすそ分けしてくれるCaratちゃんたちのお陰でメンバーの楽しそうなお顔見ることができて嬉しいね(*˘︶˘*).。.:*♡


ステキな画像お借りしました。

ありがとうございます(*˘︶˘ꕤ)