こんばんは〜

連休最後の今日は雨降りでしたね。

そしてめちゃくちゃ寒いっ(>_<)

そんな中、私はスヌーピーミュージアムへ行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و



スヌーピーのお口が入口なの♡



チケットはみんな柄が違います。



どこを見てもスヌーピー♡



このお部屋はファンの皆さまから集められた貴重なスヌーピーのグッズがいっぱい⤴︎⤴︎⤴︎











壁のスヌーピー



ロゼットがたくさん集まったもの。

めちゃくちゃカワイイ♡



展示室もどこから見ていいのか分からないくらいスヌーピーで溢れてます⤴︎⤴︎⤴︎













触れてはいけないのでギリギリをキープ笑



このスヌーピー欲しい♡



かわいいぃぃぃ₍₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞







スヌーピーのおうち𖤥𖤘⋆*



ありました!!



ペパーミントパティとエッフェル塔♡



ジミンちゃんとエッフェル塔♡



ライナス見つけたら一緒に撮らなきゃ♡



もちろんこの子と♡



ジミンちゃんとスヌーピーの背中が愛おしくて抱きしめたくなったよね笑





ちょっとジミンちゃんのこと心配したりしてた頃だったからジミンちゃんのインスタUPが嬉しかったなぁ。




とっても幸せな空間でした(*˘︶˘*).。.:*♡

また行きたいなぁ𖤣𖥧𖥣。𖥧𖧧