夜中にごめんね


ジミンちゃん北海道に行きましたね!

北海道は美味しいものたくさんあるからいっぱい食べてきてね〜⤴︎⤴︎⤴︎


で!!!

泣いちゃう♡

会いたいけど会いたいって安易に言えなかったから。

ジミンちゃん来てくれてありがとう♡



DIORの前でジミンちゃんとかホント嬉しいね♡



ねぇ♡

すっごくすっごくかわいいよぉぉぉ♡



え?

ここはどこ?

お姉ちゃんに聞いたらココイチかな?って言ってたけど。

私、行ったことないからわかんないけどこんなに普通に人がいる所にBTSいるとかみんなもビックリだよね!

ってか意外と気づかれないのかな。



何を注文したんだろう?

気になるなぁ。

ジミンちゃん今度教えてね♡




ジミンちゃんのインスタ投稿が93になりました♡

こんなに人がいる中でグゥちゃんとジミンちゃんがいたら気づいたアミはたくさんいたはずだと思うんだけど目情のお写真が全然出回ってなかったよね。

もし目情した方たちが見守ってソッとしてくれていたならホントに素晴らしいと思います!!

だって

日本でのお写真

初めて見たのがジミンちゃんのインスタなんだもん♡

もしかしたら日本でのお写真が出てたのかもしれないけれど私の中ではジミンちゃんが会いに来てくれたお写真が日本でのジミンちゃん第1号だったんだもん♡

嬉しすぎてなんか胸がいっぱい♡

近くにいるのに

会いたいのに

もちろん会えるわけもなくて

でも会いたいって気持ちがどんどん大きくなって

でもジミンちゃんが日本にいる間は会いたいって口に出してはいけない気がして・・・

だからこうやってジミンちゃんが来てくれてホントに嬉しくて嬉しくてなんかよく分からない感情が込み上げてきちゃったよ♡


重いね

ジミンちゃんへの愛が重すぎるんだわ〜笑




もう北海道には着いてるよね?

寒いでしょ?

風邪ひかないようにね。

ゆっくり寝ていっぱい雪遊びしてきてね♡

ジミンちゃん♡

今日もいっぱいいっぱい大好きだよ♡

おやすみなさい☆