ただいまー


昨日お休みで今日お仕事したらまた明日明後日はお休み٩(ˊᗜˋ*)و

嬉しいなぁ⤴︎⤴︎⤴︎


さてさて

今日も日付けが変わったらジミンちゃん来てくれましたね♡







ジミンちゃんのインスタ投稿が42になりました♡

FACE発売まで毎日投稿してくれたらいいのにね♡




ホビちゃんもパチパチパチってコメントしてくれたね〜₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


FACEのトラックリストをまじまじと見ていたのでジミンちゃんのビハインドに気づかなかったよ。



皆さんにお辞儀するジミンちゃん♡

一緒にアルバムを作ってくれた方々なんだね!
















いろんな曲が入り交じったビハインド♡

この流れだけでもドキドキするよ〜♡♡♡


こんなにも手元に早くアルバムが届いて欲しいって思ったことは長いヲタ人生の中でもそんなになくて・・・

ジミンちゃんのソロアルバムはホントにホントに今すぐ私の手元に下さい♡って気持ちです!




ソロアルバムはとりあえず6曲ってことかな?

早く聴きたいなぁ♡


そうそう!

この前、アルバム購入したじゃない!

でね、お姉ちゃんが確認してくれたらなんとビデオ通話の方を買っていたみたいで・・・

もう!ママ何やってるの!!

って怒られました笑

慌ててサインの方に変更したよ。

気づかずに万が一当選しちゃってたら大変なことでした。

確認してもらってよかった←やっぱり人任せ笑


Butterの時にジミンちゃんはヨントンがしたいって夢を書いていたんだってね!

ジミンちゃん夢が叶ったんだね〜

私はヨントンには応募できないしジミンちゃんと面と向かってお話することも絶対ムリだけど。

ジミンちゃんのこと大好きな世界中の選ばれたアミがジミンちゃんと奇跡の1分を過ごすんだなぁって思うだけでなんだか私もすごく嬉しいんだよ。

アミのことを大切にしてくれるジミンちゃんが大切なアミたちに愛してるとか言われてニヤニヤしちゃうジミンちゃん想像するだけでキュン死♡

あーーー

こっそりニヤニヤ止まらないジミンちゃんを見ていたい♡

ジンペンお姉ちゃんも絶対ニヤニヤ止まらないよ!って言ってたわ。

ささやきボイスでニヤニヤ止まらないジミンちゃん♡

みんな想像できるよね笑


さっ

今夜もジミンちゃん来てくれるかなぁ♡

日付けが変わったら来てくれるなんてさ、もうねシンデレラタイムって呼んでもいいかな?笑

あーー

楽しみに待ってようっと₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡