んふふ♡

こんにちは〜

昨日の雪、もう溶けちゃったよ。

あんなに降ったのにね。

今日はすごく暖かいもん。

ホントはね11日はニョロニョロの日だからムーミンに行こうかなって思っていたんだけどさ。

昨日ジミンちゃんが会いにきてくれたからさ。

今日もジミンちゃんに会いたくて♡♡♡

おうちでまったりリピリピタイム(*´˘`*)♡

もうね

このWeverseライブ

何回にも分けて投稿しちゃうかも⤴︎⤴︎⤴︎

ジミンちゃんが好きすぎて記録として残しておきたいだけなので全然スルーしてくださいね!


ねぇねぇ

韓国語分からないからさ

表情と体の動きでしか判断できないけど

きっと憧れのテヤン先輩とのお仕事の緊張と嬉しさを語っていたんだと思うのよ。

その時のジミンちゃんが可愛すぎてさ♡

見ながら私もニヤニヤ笑っちゃったよぉ♡

あっ!

これは声を残したいので動画にしちゃうから。

ジミンちゃんの甘い声が流れます♡

音漏れ注意ね笑






お手手前にギュッてしてかわいい声出すし何もかもかわいすぎるんだもん♡

ジミンちゃんが笑いながら話すから私も笑っちゃう♡

目の前でホントに会話してるみたいな感覚になるよね♡



キュン死♡

甘いのよぉぉぉ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

声がね♡♡♡

この声がたまらなく好きだけど鼻歌低音ボイスも好きでなんならジミンちゃんの全てがたまらなく好き♡♡♡


ねぇっ

なんでジミンちゃんってこんなにかわいいんだろうね?





作るレゴまでかわいいんだから⤴︎⤴︎⤴︎

ってか、レゴ作るの上手よね。

いいパパになるよ♡

今は結婚とか考える暇はないって言ってくれて嬉しかったな♡←会えることさえないのにムダな心配だけはしてモヤモヤしちゃうの得意です笑


さてと

とりあえずお買い物してこようかな。

今夜は何食べよ?

あーー

食べたいものが思いつかないな・・・

ジミンちゃん何食べたいかなぁ?