ただいまー

めっちゃ風が強くて家に帰るまでに何度自転車ごとぶっ飛ばされそうになったことか!!

橋の上とかめっちゃ怖かったよ

大雪にならなきゃいいんだけど。

私の実家は既に大雪でホワイトアウトで大変だったみたい。

風で雪がふり積もって玄関のドアが開かないって父親が言ってました。

気持ちは若くても高齢者なのでね

気をつけてって願うばかりよ*ˊᵕˋ*


さてさて

朝っぱらからホビちゃんのインスタにキュンキュンでしたぁ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡



ホビちゃんがUPしてくれたね〜♡

カワイイ背中のお写真キタぁぁぁ♡



うわぁーんっ♡

愛おしいっ♡♡♡



これスゴい!!!!



ジミンちゃんいっぱーいっ⤴︎⤴︎⤴︎



んふふ♡

今日も好きっ♡



なんでこんなにカワイイんだろう♡

走ってるだけなのにね♡

テケテケテケテケ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


ホビちゃん

ありがとう♡


そしてVIBEジミンちゃんもたくさんきましたね〜!


キャーーー⤴︎⤴︎⤴︎

このお衣装がちゃんと見れるなんて♡

細いなぁジミンちゃん。

女の子みたいだね(*´˘`*)♡

キレイだなぁ♡




カッコいいぃぃぃ♡

WeverseにはもっともっとたくさんのVIBEジミンちゃん♡

ふぅ♡

今日も幸せだよ♡


それにしてもすごい風だなぁ

皆さんも気をつけてくださいね。:°ஐ