シーツを解体 | テリドリと毎日幸せライフログ

テリドリと毎日幸せライフログ

2匹の猫 テリー、ドリーとの毎日です

昨日新しいカバー類が届いたので

麻100パーセントの素敵なシーツはお払い箱。

使えるなら使いたかったよ。

でも大きな穴があいてしまい笑笑

全く気にしない夫に
ビンボー性の私。

でもあまりにみすぼらしいので変えよう!と思ったところに楽天さんのポイントがかなりたまっていたので、4000円ぶんポイント、のこり2000円で麻100パーセント←しつこい のボックスシーツを買いました。


その後にメルカリで猫ちゃん柄の可愛いシーツ類を見つけたのでかぶっちゃいましたが、まあよし。

さて穴のあいたシーツ、捨てるかなーとまるめてみたら、手触り良いんですよね。

そりゃ良い御値段しましたし、、

それで、解体して使うことにしました(o^^o)

{9C849607-59C7-47BC-84FD-8FEAE512EC77}
洗って、干しながらちょきちょき切って、

{B0D1EA83-4C06-4413-95E4-A23ACD6F2C76}
乾いたらたたむ。

質の良い麻ですから、お掃除に使います!
なんかスカートにもできそうなくらい良い素材だなーと改めて思いました。