今年の手帳を決〜めた! | テリドリと毎日幸せライフログ

テリドリと毎日幸せライフログ

2匹の猫 テリー、ドリーとの毎日です

上原さくらちゃんのブログを見て、超可愛いカナヘイハートと思って、速攻でアフタヌーンティーに行きました!


{CD93D8EA-B81B-4A56-BAB6-5D14FADDE2C6}

私はもう一回り大きいサイズです気合いピスケ


ただ、10月始まりなのと、紙質が私の筆圧に耐え切れなさそうなので、中身は変えようと思いますショックなうさぎ

さくらちゃんに感謝〜とびだすうさぎ2

実は私も、美的の付録の手帳を使おうかなと迷ってたんですサッ
うれしーいつながるうさぎ