ドリたんの避妊手術 | テリドリと毎日幸せライフログ

テリドリと毎日幸せライフログ

2匹の猫 テリー、ドリーとの毎日です

一昨日、、ドリーが避妊手術を受けました。

一泊入院で、昨日迎えに行きました。妹が送り迎えしてくれて感謝です。

うちらの顔を見たとたん、にゃーにゃー大騒ぎ、嘔吐(ー ー;)
先生は全然気にしてないので大丈夫かなあ、と帰ってきましたが、帰ってからも二回嘔吐。


水は飲みますが、一切食べません。。

{0A272429-7F13-4552-8A97-B5391EEBDE5A:01}


{8B8B2691-3E3F-428A-944A-0B9FCAED5720:01}


心配なのと、テリーの扱いに困るのとで、別室にうつしたら、テリーが大騒ぎ(ー ー;)おかげで昨日は眠れませんでした。

だいぶ騒いだあと、疲れたのか静かになったので、結局一緒に寝ましたけどね。

今日も仕事だったので、後ろ髪ひかれる気持ちでした。帰って死んでたらどうしようって半泣きで帰りましたが、なんとか。。でもやはり嘔吐。

火曜までは病院もお休みだから、ほんと不安です。
明日おかしかったら救急でどこか連れて行こうかな。

妹からの差し入れ。感謝です。
{CD35E184-2E19-430E-998D-0BCBEB7DD3C5:01}

今日はわりとテリーは落ち着いているので、一緒にいさせてます。
{79BF0E37-D5B9-497F-9B8F-C87308FAF5BF:01}