2018.1上旬


さて2018年がはじまりました


だいぶ体力も回復したし
実家での生活に飽きてしまったので
東京の一人暮らしの家に帰ってきました


ただいま東京ーー爆笑


正直、やっぱり一人暮らしは落ち着きます


車で2時間弱ぐらい
実家まで送り迎えしてくれた優しい彼に感謝です♡


仕事復帰までまだあと二週間弱ぐらいあったのですが、特に予定もないし一応自宅療養中という身なのでおとなしく、、、
と思ったのですが


思いの外元気だしっ
こんなに長いお休み初めてだしで
ちょこちょこ遊んでしまおーうと企みました


🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


と言ってもほとんど彼と一緒に過ごしました
普段は休みが合わないので昼間からお出掛けデートなんてほとんどした事なかったのですが
、、、良いですね♡
いつもは昼間どころか夜も遅い事が多いからあんまり時間がないし
海に行ったりIKEA行ったりドライブドライブ🚗


普通のカップルってこんな感じなのかなーっと
美容師ってやっぱ忙しいんだなーっと
思ってみたり


友だちとは
心友のAとSと近所で会ったぐらいですが
友だちと話せるって何て楽しいんだろうと
心から思いました


だけどだけど頭の中は
手術から3週後に出るという病理の結果の事で頭がいっぱい


毎日どこに行っても何をしていても誰と居ても
それが頭から離れる事はなかったのです


子供を産みたい
子供を産みたい
子供を産みたい…!


ただそれだけ 


今振り返ってみると
この時無理矢理ひとりの時間をなくして
そんなに元気もないのに色々なところに出掛けたがっていたのは


癌って言われちゃったら
もうどこにも行けない気がして怖かった


自分がどうなってしまうのか
わからなくて怖かった


だから毎日精一杯楽しい事をしようと思ったんだな


病理の結果を聞く外来予約は1月10日
その前日までひとりで眠る夜はほとんどなかったです


みんな私が不安なのわかってたんだろうね


ありがたい


{2D90D20C-F00B-43C8-A797-36EB19D49F54}

⬆︎実家の愛犬♡今年は戌年だからね♡


つづく