2017.12.18



さてさて
入院当日


前日夜までがっつり働き
がっつり食べ
がっつり飲み
がっつり泣いて
がっつり夜更かししてたら
夜が明けました
😳😳😳


結局朝にばたばた準備を
…え、待って荷物多くてスーツケース閉まんないっっ


10時に病院に行くはずが
なんだったらちょっと遅刻しましたともw
🙇‍♀️


いつも通りの私だなーっと


{6F2DEAAE-2140-48EF-974D-EDDCAAC65070}




病院へはひとりで向かいました


病院に入る前に煙草の吸い貯めをしました


笑笑


禁煙、がんばろう!


病院についたらまず病室に案内されて簡単な説明を受けました
備品の使い方やルール等々


7時起床10時消灯
シャワーの時間は20分間
そうだよねそーなりますよね


私の部屋は6人部屋
運良く窓際で景色が綺麗です
思ってたよりも明るい印象


軽く荷物整理をして
寝巻きに着替えて
さっそくご飯

{736F4AA9-E722-4FFB-ADD6-0D64BAD0A670}

初めての病院食にどきどきだったけど
意外と普通だなっ😏


美味しくもないけど不味くもなかったよ


今日は麻酔科の先生とのお話ぐらいで
あとは自由にしていて良いとのこと


私の考えていたことはというと
意外に凹まず
や、むしろテンション上がり気味で


ここまでしばらくかなり多忙な日々だったので
やっとゆっくりできるぞと
めっちゃグータラしてやるぞ、と
そんな事を企んでいました


入院Life楽しむぞーーーってぐらいな🤗


ちなみに!
お仕事の話ですが
12月の前半までの売り上げは
過去最高のものでした


年末まで突っ走ったらギネス出せたに違いない!


やっぱ悔しいなぁ
…けど、元気になったらまた頑張ります♡


とにかくすっきりした気持ちでお休みに入れた事に感謝です


あるお客様に言われました
ゆっくり自分と向き合う時間を神様に与えられたと思って…
なるほど!
かなりかなりしっくりきました!
私は何を焦っていたのだろう
たまにはゆっくりしようではないか、と


何もしなくていい贅沢を堪能してやるぞーー!


いやいや、手術っていう大イベントが待ってるけどなw


そんなこんなで手術前日
特に眠れないなんてことも無くぐっすり眠りましたとさ


あ!そうだ!
寝る前の浣腸!
これ本当に嫌だったーーーー
というか初めての出来事にたじたじでした


つづく…