▼ 好評・コラーゲンアップデート♪ | acco*Le’s ハナウタ~いちんちボウズ♪

acco*Le’s ハナウタ~いちんちボウズ♪

日記も3日ともたない"acco*Le (アコル)"がハナウタの如く気が向いた時に綴る脳天気ブログ♪

昨夜、コラーゲンアップデートを飲んで、おやすみに

なられました派遣さんから、今朝、驚きのメール手紙が届きました~音符

なんと、お化粧のり厚化粧もバッチグー(死語ラブなacco)だとキラキラ

やはり、効果ありやもですっラブラブ!

さっっ…

『歌スタ』で尊敬するダイアモンド宝石白ユカイ氏の

キラキラサムシングキラキラなコメントも聞けましたことですすぃおほ。

おぉ~くぇ~ぃっ!!ぱやぁ~

わたし、今夜もコレ飲んで寝るとしまっす ウルトラマン音符



明日もプリプリきゃもっ音符と思うと、ウキウキで眠れないっDASH!ってあかんがなーっ、笑
おやしみなさいっにひひ夜