こちらのあとがきです。



この日の朝、ブログに書くねーと伝えたら


「3級は(勉強すれば)誰でも受かるのに、わざわざ書くの??」


と言われました。



でも、不動産投資ネタがリアルタイムに追いついてしまった今となっては貴重なネタなので書かせていただきましたニヤニヤ



その後私は外出し、帰宅すると



主人:やばい、なめてたわ。全然過去問が出なかったガーン


私:過去問古かったから?


主人:いや、ネット上でも過去問出なかったって書かれてたわ


私:で、自己採点した結果は??


主人:前半のが7割合ってて、後半のは6割


私:で、何割以上が合格なの?


主人:6割


私:ってことは、受かった?


主人:たぶん。でも3級でこれだと2級は厳しいかも



というわけで、多分合格したそうですが、ギリギリなので自己採点ミスあったら落ちてますね笑



前日、娘と一緒にお昼寝せず勉強していたらもう少し余裕があったかな⁉︎笑

(でも過去問しか勉強していなかったら結果は同じか⁉︎笑い泣き




ちなみに、この記事は主人の許可を得ずに書いていますニヤニヤ



無事、合格しますようにーお願い