先日こちらの結果が出ました!!!



(夏休み中は育児に追われ、全然ブログを書く気が起こりませんでした魂が抜ける



お話をいただいたN不動産とは主人が連絡を取っており、仕事中に主人のところに連絡があったようなのですが、


主人から私の連絡はLINE。



そのため、


メッセージ受信音

待受画面を見る

結果が書いてある



という、1秒の心の準備もないまま結果を知ることになりました笑い泣き



結果は、




ダメでしたガーンガーンガーン



他の購入希望者が、利回り8.5%になる金額を出したようで(うちは10%)

残念だけど仕方ないですえーんえーんえーん



先輩方のブログに、お盆明けは物件が出やすいと書かれていたのでそれに期待するしかありませんえーんえーんえーん