こんにちはウインク

ママ友を誘わないdoTERRA
Web集客をしているあっこです飛び出すハート


私のプロフィールはこちら♡



私の今月のLRP注文



パチョリ

イランイラン

なくなってたココナッツオイル


そしてこの丸くて可愛いのが

バスボムモールドラブ


かわいいかわいいラブラブ



早くバスボム作りたーいアップ



うちの下の子(4歳)は

バスボムが大好きキラキラ



毎日のお風呂の

お楽しみなんですスター



今まで100均の

バスボムを大量購入していたのですが



経皮吸収について調べたら



腕の内側の吸収率を

1とすると


デリケートゾーンは

42倍も吸収するらしい滝汗



怖くないですか!?



お風呂タイムは温まることで

毛穴も開くし

ますます吸収率は高くなりますアセアセ



体に有害物質が溜まると


免疫機能が低下

代謝機能が低下

肝臓、腎臓の機能低下

アレルギーを誘発

がんを発症

ホルモンバランスが崩れる

なとなど



子どもの皮膚に触れるものだから

安心して使えるものが

良いですよね電球



doTERRAの木箱が届いてから

自分で手作りできるものは

作るようになりましたOK



エッセンシャルオイルの

良い香りの中で

心が満たされる飛び出すハート



私の大切な時間ですラブラブ



あなたもdoTERRA生活

始めませんか流れ星


友だち追加

公式ラインはこちら♡


製品についての質問

代理購入依頼など

お気軽にメッセージ下さいハート



今月までのお得な

登録キット20%OFF花火




ムサシグループの事業説明会はこちら♡


興味のある方は

お気軽にご連絡くださいおねがい

友だち追加

公式LINEはこちら♡