おでん | ソムリエaccoののほほん日記

ソムリエaccoののほほん日記

ご訪問ありがとうございます。
大好きな温泉、お仕事、グルメ、わんこ・・・そのほか日々の出来事、感じたことをのんびり、のほほん綴ります。

寒い日が続くので家でおでんにしてみました音譜



土鍋にはこんにゃく、はんぺん、ちくわ、さつま揚げ、がんも、ばくだん・・・と大好きなものがたくさん!

緑が足りなかったので野菜も入れてしまいましたあせる


鼻がツンとするほどの練りからしをつけて、あつあつ・ほくほくと食べるのが冬の風物詩顔



温泉ソムリエ&キャビンアテンダントaccoののほほん日記




おでんと言えば、昔、フライトのあとに必ずステイ先のホテルの近くにあるコンビニコンビニでおでんを買って部屋で食べる後輩がいて美味しそうだったので思わず私もつられて買って一緒にホテルの部屋で二人で食べた思い出が。。。

なんかと~っても懐かしいなラブラブ