VoCE 2024年7月号♡

今月は通常版と増刊と2冊買いしました🙌🏻❤️






通常版は石井美保さん監修の毛穴ケア決定版BOXで、使ってみたかったサンプルがもりもり🔥
B.Aのローションイマース、あとドクターケイのABC-G リペアセラム、とっても気になってました✨







カバーマークとソフィーナiP、オバジは溺愛コスメ♡
これから毛穴が気になる季節だから、またお気に入りが見つかるといいな❤️

そしてね、表紙の永野芽郁ちゃん、可愛すぎね🤦🏻‍♀️ ̖́-
本誌の写真もめちゃくちゃかわいくて、もう完全保存版です🥹
この表紙で使ってるアイシャドウなんなんだろう?
チークもリップも可愛すぎるんだが😳❤️🔥








そして増刊。

このKaneboコラボの洗顔ネット、めちゃくちゃいいよね😳❤️







多分この付録を購入したの3回目?
2つ前のものがボロボロになったので、ほかの泡立てネットを買って使ったんですが、泡が全然違って…
「ボロボロでも美保さんとKaneboの洗顔ネット捨てなきゃよかったー😭😭😭」
って、後悔しまくりました😂
もうほかの泡立てネットを使えなくなってます🥹
石井美保さんもKaneboさんも天才だと思う!
本当に溺愛してます🥹❤

このカチューシャも、前髪を上げてもクセが付きにくいし、落ちにくいし使いやすくて好き◎

付録なのにこのクオリティ、本当にありがとうございます🥹🙏🏻💖

付録だけでなく、今月号の内容も盛りだくさん!
私のおすすめは間違いなく、永野芽郁ちゃんなんですが…
🥹
夏の肌ケア、背中のケアとっても参考になりました🙌🏻💕

本屋さんで見かけたら、ぜひ手に取ってみてください♡♡♡