昨夜はとても寒い夜でした
暑がりの主人ですら重めの布団を肩まで被って
子供達も布団を蹴る回数が少なかった
私一人が布団要らずで
体温計で37.5だった私の妊婦の体温って正常なのかしら?
(普段は25.5程と中々の低さ。低すぎて怖いね、病気しそうよ)


朝イチ、窓を開けた時の
冷たくって何とも言えないと秋の匂いが心地良く
はぁ〜〜ラブ
秋花粉持ちですが
秋冬は大好きです
そろそろ金木犀も香りそう



話は変わって
毎回、便を出す際恐る恐るの毎日ですが真顔
(本当に怖い。スルッとを希望)
25週に突入です
おめでとう㊗️



赤ちゃんの成長も目覚しい
鼻の穴も開通
爪も指先まで伸びる時期
記憶もどんどん吸収する
味覚も成長し甘い苦いの判断もつくって

では、私の食べ物大事だねおねがい


そんなママは水分補給
1日1〜2ℓですって
この1ℓの差は大きいけれど
ここ最近、意識して摂取するように心掛けています
時々寝てても目眩するし



体調が良いのか、そうでないのかイマイチよく分からない私の身体ですが
赤ちゃんはちゃんと育ってくれている↓


{B863CCEF-77CF-4CAD-BA77-FBBF8549CBD1}

やったね

{D57DF130-22C0-4E77-B324-400730C3CEA9}

見てみたいな


{DFC60595-7AEB-4169-A3AB-61E4AFC9F549}

大丈夫、寝てるウインク

この絵を次女に見せると
「あかちゃんかわいい〜。あかちゃんにごはんたべたせてあげるし、ふくきせてあげる」
3歳児で母性がある事に喜び感じます
わたしには無かった気がする・・・多分





では、昨夜は簡単パスタにして
今から
ほぼ日手帳ツラーと書きます
描きます