スタッフ)「そのグループは?」と聞かれ舜は阿弥を見た。
舜)「それは…阿弥がよく知ってるグループだよ!」
阿弥)「それってまさか…」
舜)「そう…MUSE!玲奈さんから頼まれた。メンバーが阿弥には卒業ソングあげてないからって!」
阿弥)「えっ!あんなに迷惑かけたのに…」
舜)「曲は…やめとこ!できたら聞いて!」
阿弥)「え~そうなんだ!」
スタッフ)「でわ今後も曲を作ったりするんですか?」
舜)「milkyでは作ったりすると思いますが、今後はわかりません。」
スタッフ)「しかしみなさん楽しみですね!今日は1日有意義なお時間をありがとうございました。」
と対談が終わったが、彩と美優紀が相川に何か話してる。
阿弥)「何話してるんだろ?」
舜)「何だろう?」
阿弥)「MUSEの曲楽しみだな?」
舜)「聞いたことあると思うよ!」
阿弥)「そうなんだ~なんかmilkyに入って舜は輝いてるね!」
舜)「阿弥だって…アイドルの顔とは違う顔が見れて驚いた。」そんな話しをしてると
美優紀)「な~に~久々なのにいい雰囲気?」
彩)「そうや!お似合いやで~」とからかわれて2人とも顔を赤くして
舜)「そ…そんなんじゃない…」
阿弥)「私達は友達だよね!」
美優紀)「もうやめたら?自分の気持ちに嘘つくの?」
彩)「相川さんに聞いたら、自分の責任の元だったら、恋愛したって問題ないって!」
舜)「さっき話してたのはそのことだったのか?」
阿弥)「今は恋愛してる時間なんてないの!」
舜)「俺かて…」
彩)「嫌いなん?阿弥ちゃんの事?」
舜)「そうやないし…って何言わせるねん!」
美優紀)「阿弥ちゃんは舜の事、嫌い?」
阿弥)「あ…いえ…あ…」ともごもごしだして
彩)「決まりやねん!」
舜)「だから何やねん!」
美優紀)「会うあわないは落ち着いてからでいいけど、お互いに好きなら、いいんじゃない、自然にしたら!もう無理することないから!」
彩)「とりあえずその辺はご飯食べてからにしましょー」と強引に連れ出された2人だった。
舜)「明日早いんやからお手柔らかに~」久しぶりに集まった元ske会?はギリギリ日付が変わる頃に解散した。
そして次の日舜はレコーディングスタジオにいた。それと、
美優紀)「今日は関係ないのにすいません!」と午前中は暇な美優紀までスタジオにいた。