豚こまで酢豚 | 旅&美味しいものに囲まれて。。

旅&美味しいものに囲まれて。。

遊びに来てくださってありがとうございます♪
Yahooブログからのお引越し組です。。
どうぞよろしくお願いします(^-^)

おはようございます♪

今日も爽やかな朝です。。関西の梅雨入りはまだみたいで。。

6月っぽくない6月な毎日でございます。。。


さてさて。。

久しぶりのお料理記事を。。。かなり前に作った一品かと。。

☆豚こまで酢豚

イメージ 1

豚肉のこま切れを丸めて作りました。。

しゃぶしゃぶ用ロース肉なので丸めても柔らかく仕上がってます。。

味付けは旦那様好みのお酢は少な目。。私的には物足りない酸っぱさだけどーー

ご飯が進む一品になりました!

レシピはクックパッドに♪

本日はこの辺で。。。

ではでは。。