シュウ ウエムラ『ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション』 | ときめきの毎日

ときめきの毎日

美しいもの綺麗なもの美味しいものに、日々ときめいていたい!


テーマ:

今年発売された、シュウ ウエムラの、自然なツヤと、高いカバー力を両立した、ファンデーション、

ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーションのご紹介です。





◆シュウ ウエムラ「ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション」


艶感を表現しようとすると、どうしてもカバー力がついていかなくなる。

その両立をかなえたのが、ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション。


日本女性のニーズ・好みを徹底的にリサーチし、その後8 年以上の歳月をかけて生まれたんだそう!



使ってみて思ったのが、サッとひとぬりで肌がパッと華やぎます!

かなり小さいのですが、キラキラとした粒子が入っていて、それが艶感となっていつまでも肌を輝かせてくれるんです。


また、薄付きっぽいのに、意外としかりカバーされています。

マットまではいかないにしても、陶器のようなつるっとした仕上がりになりますよ。








その仕上がりを手伝っているのが、こちらのスポンジです。


アーティストブランドであるシュウ ウエムラならではで、専用のダブル サイド スポンジになっています。 

裏でファンデを塗付したあと、こちらのピンクオレンジ色の面でくるくると磨くと、ナチュラルな仕上がりがよりなじんで、ピタッときまります。


厚み、弾力、がとっても気持ちいいです。

素人の私でも簡単に、美しい仕上がりが手に入る新発想のスポンジが付いているんです。


使いやすいし、面白い!









ミラーが一体になった、ポーチにすっきり収まるコンパクト!

ミラーも割と大きめなので、とってもつかやすいですよ。


これってかなり便利ですよね。

至れり尽くせり、便利さを追求している感じがしますラブラブ



艶感がきれいな仕上がりのこのファンデ。

ぜひ、手に取ってみてその仕上がりを、ご自身の肌で感じていただきたいです。



ザ・ライトバルブ UV コンパクト ファンデーション




シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています

あっちゃんさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス