立ち呑み 庶民&幸せ立ち呑み 夢ごりら♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

仕事が昼までに終わった時に梅田に行って飲みに行きました音譜

この日に飲みに行ったのは大阪駅前第2ビル地下2階にある

 

立ち呑み 庶民ですチュー

 

京都や大阪に数店舗あるコスパ抜群の立飲み屋さんです
店内に入ると平日の昼なので比較的空いてます

 

飲み物はハイボールビール

 

乾杯~

 

メニューの一部ですラブラブ!

 

他にも色々なメニューがあります

まず注文したのは

 

めかぶとろろ(200円)音符

 

さっぱりと食べれていいですね

 

コロッケ(100円)ニコニコ

 

安いだけでなくホクホクして美味しいです

 

牛たたき(250円)ニコニコ

 

庶民に行くと必ず頼むメニュー

牛肉の美味しさとポン酢がかかってありアッサリと食べれます

 

おでん3種盛り(150円)ウインク

 

3種で150円はビックリですね

牛すじが入ってたのが嬉しいです

 

もちろんいい味してます

 

ハイボールもすすみ何杯かおかわりビール

 

揚げ餃子(150円)音符

 

5個でこの値段はコスパ抜群

皮がカリッと揚げられていてハイボールにもぴったりでした

 

これを食べてハイボールを飲んだところで移動しました

相変わらず激安で美味しかったです

 

ここから移動して2軒目に行ったのは

 

大阪駅前第1ビル地下2階にある幸せ立ち呑み 夢ごりらですニコニコ

 

魚の美味しい人気の立飲み屋さんです

14時のオープンしてすぐに行ったのでカウンターへ

 

飲み物はハイボールビール

 

本日のおすすめメニューですラブラブ!

 

他にも色々あります音譜

 

 

まず注文したのは秋刀魚と迷いましたが音符

 

かます姿造り(980円)ラブラブ

 

炙りになってます

 

この焼き目がたまらないですねラブラブ!

 

食べると脂ものっていて美味しい~

 

ハイボールがすすむすすむニコニコ

 

秋刀魚塩焼き(780円)チュー

 

立派なサイズの秋刀魚で香ばしく焼かれた皮目に脂ものったジューシーな身がたまらないです

 

蒸し鮑あて(880円)ニコニコ

 

特売ってなってたので頼んでみましたがサイズはもちろん身に厚みもありこの値段はお値打ちですね

柔らかくて美味しくお酒のアテにたまらないです

 

明石蛸天ぷら(550円)音符

 

カラッと揚がっていて歯ごたえがよく美味しいです

これを食べながらお酒のグラスが空いたところでフィニッシュ

 

やっぱりここは何食べても美味しかったです

また食べに来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村