立ち呑み 八番 新深江店♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

仕事帰りに飲みに行きました音譜

この日に行ったのは地下鉄新深江駅から歩いてすぐのとこにある

 

立ち呑み 八番ですラブラブ!

 

布施と新深江にあるお店でコスパもよく刺身の豊富な立飲み屋さんです

人気のお店でいつも常連さんや多くのお客さんで賑わってます

 

店内に入りカウンターへ

 

ドリンクメニューですウインク

 

飲み物はハイボールビール

 

ビールのジョッキで出してくれるのがいい感じ

 

この日のメニューですニコニコ

 

メニューの字が独特ですね

 

他にも店内にもメニューが貼ってあります音符

 

まず注文したのは

 

スパサラ(120円)ニコニコ

 

マヨ感たっぷりのスパサラ

 

平目造り(300円)ラブラブ

 

エンガワまであり安いだけでなく美味しいです

 

焼豚切り落とし(380円)音符

 

量もたっぷりありいいおつまみになります

 

かにみそ(480円)ニコニコ

 

甲羅ごと炙って出してくれてアツアツ

蟹のめっちゃいい匂いで食欲を刺激します

 

ハイボールもよくすすみますビール

 

ハンバーグ(380円)ニコニコ

 

目玉焼きまでトッピングされていて380円はお値打ち

手作り感のハンバーグもふわっと柔らかく美味しい~

 

本マグロ中トロ造り(680円)ラブラブ

 

程よく脂もあり美味しいです

 

美味しい鮪に日本酒が飲みたくなり冷酒日本酒

 

1合瓶で出してくれます

 

とん平焼き(380円)ニコニコ

 

鉄板で焼いて出してくれます

アツアツで豚肉もたっぷりで美味しかったです

 

これを食べてお酒を飲んだところで帰りました

どの料理も安くて美味しくてやっぱりよかったです

 

またぶらりと立ち寄りたいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村