立ち呑み あたりや食堂♪ | あっちのきまぐれ日記

あっちのきまぐれ日記

趣味の釣りや日常の出来事など綴ったブログです

仕事帰りに難波に飲みに行きました音譜

この日に行ったのは座裏にある

 

立ち呑み あたりや食堂ですニコニコ

 

揚げたてサクサク天ぷらやアワビ踊り焼きが食べれる立飲み屋さんです

店内に入ると多くのお客さんで賑わってます

 

ドリンクメニューです音符

 

飲み物はハイボールビール

 

乾杯~シャンパン

 

食べ物のメニューですビックリマーク

 

 

他にもメニューがありますニコニコ

 

まず注文したのは

 

刺身5種盛合り(650円)ラブラブ

 

この値段で5種が2切れずつありお値打ちですね

刺身も美味しいです

 

ゲソの極み串(150円×2)音符

 

串に刺したゲソの天ぷらに甘辛いタレがよく合います

 

おまかせ天ぷら5種盛り(550円)音譜

 

せっかくここに来たので天ぷらも頼みます

天つゆで食べるのもいいけどお塩で食べるのが好きです

 

アツアツの揚げたて天ぷらを気軽に食べれるのがいいですね

 

活アワビ踊り焼き(750円)ラブラブ!

 

小ぶりですがこの値段で食べれるのはいいですね

アワビも柔らかく美味しくハイボールがすすみます

 

飲み物はすぐに飲んでしまうのでMEGAハイボールビール

 

最初からこれにしたらよかった~

 

げんこつかき揚げ 菜の花たけのこ(300円)、半熟玉子(150円×2)ニコニコ

 

菜の花とたけのこ、玉ねぎたっぷりのげんこつかき揚げは大きくサクサクで食べ応えあります

半熟玉子の天ぷらも黄身がとろ~りで美味しい~

 

ハイボールも飲んでしまい白ワインをカラフェでシャンパン

 

するめ天ぷら(350円)音譜

 

おつまみにピッタリ

 

どて煮(380円)ニコニコ

 

すじ肉も柔らかくいい味してます

 

塩おにぎり(150円)音符

 

海苔の巻いたシンプルな塩おにぎりですが飲んだ後に食べると美味しい~

これでお腹もいい感じになって帰りました

 

揚げたての天ぷらも食べれてコスパもいいしまた来たいと思いますヾ(@^▽^@)ノ

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村